スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

フォスターサーバー第7サイクルプレミアリーグ CT出場チーム

フォスターサーバー第7サイクルプレミアリーグ

CT(チャンピオンズトーナメント)出場チーム



10日間の熱戦を繰り広げたプレミアペナントが終了し、
各リーグのチャンピオンズトーナメント出場チームが確定しました。

各リーグで、初優勝チームは、9リーグ中3チームでした。

各チームのみなさん、お疲れさまでした!

さて、プレミアCT(チャンピオンズトーナメント)は、どうなるでしょうか。
フォスターサーバー/プレミアでは、いまだかつて、ペナント優勝とCT優勝を
同時に成し遂げたチームはいなかったように記憶します。

CTそしてWTと2日間のお祭りが始まります。


category
プレミア関連
Relation Entry

Comment

マジでこんな糞ブログ潰れろや
勝手にチームとか晒してんじゃねよ
しかもブログ名からしてパクリ臭しまくりなんですけどwwwww
こんな常識も分かってない野郎はブログ閉鎖して別鯖に移籍すべきだ
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 13:12

 FIAさんとは全く関係ない者ですが一言。
 まず、チーム名が晒されているということですが、多くの方々はこういった情報をありがたいと思うでしょうし、もし自らのチーム名を晒されるのが嫌であれば、FIAさんに連絡して、削除・今後掲載されないようにお願いすればいいことだと思います。もし、コメント主さんが↑に記載されているどこかのチームのオーナーさんであったとしても、どのチームの方かわからず、対処ができません。
 次に、パクリということですが、確かに他のサーバーにもこのようなブログはあり、参考にされて始めたのだと思います。しかし、真似が必ずしも悪いものでしょうか?いい試みを参考にして、自らも取り入れるというのは決して悪いことだとは思いません。また、別鯖に移籍しろというのも意味がわかりません。

以上、通りすがりながらついつい反応してしまいました^^; 不適切でしたら削除願います。
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 14:39

どうもはじめましていつも拝見させてもらってます
自分も通りすがりの者ですが↑の方と同意見です。
今回晒されたと言ってもチーム名も何も書かないで書き込んでもなにも改善されないですね・・・。
晒されたことについて気に入らないなら↑の方が言うように直接メールでも使って伝えればいいと思います。

またブログ名のパクリ発言については確かにメンデス情報局さんと名前が被っているかなと以前からちょっと気になってましたので、ブログの名前を変更をして続けていけば問題ないと思いますがどうでしょうか?(メンデス情報局さんの方が先にブログ設立してますからね・・・)

いつも参考になる情報ばかりで楽しませてもらってますので今後も是非ブログを続けてください応援してます。
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 17:16

Re: タイトルなし

[ご意見ありがとうございます]

1)サイト名について
一応、メンデス情報局の管理人の方からもコメント
いただきましたが、否定的なコメントはいただいてません。
メンデス管理人の方とブロともなのですが、
名前を変えてほしいという要望がありましたら、
変えることも検討します。

2)チーム名の公開について
チーム批判をしているわけではないので、
チーム名が掲載されることで、何か不都合や
実害があるようでしたら、削除します。

チーム名=ニックネームで、ゲーム中でも
公開されている情報ですから、プライバシーの
侵害にも当たらないと解釈していますが、
この解釈が間違いなのでしょうか?

いずれにしても、今後もご意見などございましたら、
コメントしていただければと思います。


  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 18:45

このようなブログを待っていました!
拝見しますと、トレードしてくださった方々が
ご活躍されていて、なんだか楽しいです。

目標と言うには、まだまだ未熟者ですが
いつかは、ここに載れるよう励みといたします。

大変な作業かと思います。
あまり無理をなさらず、ボチボチの更新でも文句は言いませんよ。
酷い誹謗中傷なんか、気にしないでいきましょう。
  • 2009⁄10⁄28(水)
  • 19:11

Trackback

http://yto2foster.blog71.fc2.com/tb.php/26-3ef6bea9

