スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

フォスターサーバー☆第1回強豪インタビュー

フォスターサーバーの第1回目の強豪インタビューは、
[チーム名/石垣山軍団][オーナー名/屁こき]さんです!
募集した質問項目をもとに、あれやこれや、根ほり葉ほりの
インタビューとなりました!
直近3サイクルの戦績は、ご覧の通り・・・
廻さないで、この成績です!念のため!


[インタビュー内容は↓]

1)オーナー名の由来は?
・屁こきに由来など無いです。こんなに続けるとは思っていませんでしたので適当なヒラメキです。恥ずかしいので変えたいです;;

2)チーム名の由来は?
・実家の近くに石垣山という山があります。当初は屁こきジャイアンツでしたが恥ずかしくなり変えました。

3)やきゅつくの好きなところは?
・やり込み時間で有利不利があまり左右されない所です。

4)やきゅつくの嫌いなところは?
・パラ最強の選手、チームを作るのにどんどん金が掛かる様になっている所です。これではユーザーが減ります。

5)成績面で一番、信頼できる野手は?
・低コスト レア堀(M)
・高コスト 小笠原(G)

6)成績面で一番、信頼できる投手は?
・低コスト 小椋(Sh)
・高コスト 三浦(Yb)

7)好きなレジェンド選手は?
・ローズ・張本

8)1サイクルあたりで、留学に出す選手の平均数はどれくらいですか?
・5人ぐらい

9)1ペナで重視する点は?
・1ペナ用の留学選手を作る事です。これをよく怠り失敗します。

10)2ペナで重視する点は?
・高コスト先発+先発遅いの監督で押し切ります。

11)3ペナで重視する点は?
・ここは始まってからの駆け引きの世界ですから流れを変えるオプションを多数持つ事を重視します。例えば先発3~5番手をあえて温存するとか。

12)ペナントとトーナメントで、重視する点は違いますか?
・ペナントの流れそのままです。いろいろ試しましたが何を重視すれば良いのか解りません。

13)選手の能力、選手の相性、選手の調子のうち重視する優先順位は?
・能力>相性>調子 です。

14)いわゆる[先発廻し]行為について、どう思いますか?
・私も初期の頃は廻している人を見て、なるほどと思い、やりましたが、ゲームバランスがあまりにも崩れるので反則だと思いました。
ランク上位になる頃には皆気付くのではないでしょうか。

15)1か月の平均課金額は?
・3、4万位(先月はスクラッチで無茶苦茶使いましたが)

16)ライバルチーム、対戦したいチーム、したくないチームは?
・勝手にライバルと言ったら失礼なので。プレミアで首位を争ったチームは印象深いです。対戦したいチームは鯖初期からの強豪でまだ対戦した事が無いチームです。

17)今までで一番思い出に残るリーグまたは試合を教えてください。
・初めてのプレミアで優勝した時ですね。同率首位で得失点差で勝ちましたが、あの熱さはまた味わいたいですね^^


屁こきさん!ほんとに、ありがとうございました。
現在も、プレミア/アニマ(死のリーグ)で、奮闘中のなか、お時間割いていただいて、
感謝感激です^^


category
強豪インタビュー
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄10⁄23(金)
  • 19:58

何でこのゲームにアホみたいにあんなに金が使えるのか聞いてほしいw
  • 2010⁄01⁄28(木)
  • 22:16

コメント返信

> 何でこのゲームにアホみたいにあんなに金が使えるのか聞いてほしいw

ご自分で聞いてみては?

課金額は、人それぞれの懐具合×価値観ですから、おのずと聞いたところで、
人それぞれということになりましょうかね。

釣り好きな人に、なんで、そんなにお金つっこむの?とか聞くような
ものでしょうから。

  • 2010⁄01⁄29(金)
  • 09:58

Trackback

http://yto2foster.blog71.fc2.com/tb.php/21-041d64e8

